2020年01月08日

トレードの際の注意。

【注意喚起️トレードについて】

本日1月8日、日本時間朝にイランが米軍駐留のイラク基地に13発のミサイル発射されました。

その影響で関連国のアメリカのドルが売られ、安全通貨である円が買われ、

本来であれば下記の画像の黄色いラインの中を行ったりきたり(これから数日は上昇する予定だった)

していたUSD/JPYが日本時間午前中から大陰線をつけて下落しています。

日足を常に見ている人ならわかると思いますが、午前中からここまで大きく動くのは久しぶりです。

また、ここからアメリカがどう出るかによってこの下落はさらに加速する可能性もあります。

わかっていることは、「アメリカは確実に何らかの報復措置をとる」ということです。

つまり、この後どう動くか不明な相場はトレードするには要注意相場となるわけです。

不慣れな方は流れがわかるまでは、トレードは控えたり様子を見るようにしてくださいね(^^)

2705F0F0-98FA-4AD0-8C6C-A86E9865A7C9.jpeg

2020年01月08日 トレードの際の注意。 【注意喚起️トレードについて】 本日1月8日、日本時間朝にイランが米軍駐留のイラク基地に13発のミサイル発射されました。 その影響で関連国のアメリカのドルが売られ、安全通貨である円が買われ、 本来であれば下記の画像の黄色いラインの中を行ったりきたり(これから数日は上昇する予定だった) していたUSD/JPYが日本時間午前中から大陰線をつけて下落しています。 日足を常に見ている人ならわかると思いますが、午前中からここまで大きく動くのは久しぶりです。 また、ここからアメリカがどう出るかによってこの下落はさらに加速する可能性もあります。 わかっていることは、「アメリカは確実に何らかの報復措置をとる」ということです。 つまり、この後どう動くか不明な相場はトレードするには要注意相場となるわけです。 不慣れな方は流れがわかるまでは、トレードは控えたり様子を見るようにしてくださいね(^^) 2705F0F0-98FA-4AD0-8C6C-A86E9865A7C9.jpeg